Cath Kidston【キャスキッドソン】通販ナビ

通販で購入できる、Cath Kidston【キャスキッドソン】のかわいいグッズを紹介しています。

トートバッグ、ポーチ、傘、マグカップ、タオルなどの【アイテム別】特集と、
クラシックローズ、ミニドット、シューテングスターなどの【プリント別】特集を
随時更新しておりますので、ウィンドウショッピング感覚でお楽しみください♪

画面右側のメニュー「アイテム別サーチ」「プリント別サーチ」からは、
簡単にキャスキッドソン通販商品検索ができます! どうぞご利用ください♪


| - | - | -| - |
ボート特集
キャスキッドソン「ボート」プリントの特集です。

根強い人気のあったボート柄がリニューアル!
かわいらしくデフォルメされた「mini」と、
美しい単色仕上げの「mono」、どっちもステキ〜っっ♪♪



コスメティックバッグ


メイクアップケース


ミニバッグ




キャリーオールバッグ


ウォッシュドコットントート


ボックスバッグ




サドルバッグ


トールトート


ラゲージバッグ





20:38 | テーマ特集【プリント別】 | - | trackbacks(0)| - |
スプレイフラワーズ特集
キャスキッドソン「スプレイフラワーズ」プリントの特集です。

ところどころに散りばめられた水色のお花が
さわやかな差し色になってますよね!
一目でキャスとわかる、いかにもキャスらしい新作です。




コスメティックバッグ


ナッピーバッグ


スタンドアップトート




ウィークエンドバッグ


ウォッシュドコットントート


キッズリュックサック




ジップパース


ブックバッグ


ミニバッグ





23:26 | テーマ特集【プリント別】 | - | trackbacks(0)| - |
キャス・キッドソンへようこそ2
満を持して発売されました!
キャス・キッドソンへようこそ2

キャス・キッドソンへようこそ2


rose sprig blue 柄とタグが愛らしい表紙です。

第2段も、キャスさんのご自宅のインテリアの紹介や
新作カタログ的な内容がほとんどなんですが、
やっぱり付録欲しさに買っちゃうよね〜 (〃▽〃)

今回の付録はコチラ!


Washed Rose ショルダーバッグ


左側が今回の付録の2wayショルダーバッグ。
コットン製で、定番 Washed rose 柄です。

右側が前作のエコバッグ。
大きさは同じくらい。
今回のものは、パキッと発色がよく、長い持ち手がついています。
こちらもエコバッグとして使うつもり。

毎日エコバッグを2枚持ち歩いているので、
これからはこの2枚を使うことにしまーす♪



キャス・キッドソンへようこそ(2)
↑ 楽天ブックスは既に売り切れ! 本屋さんにはまだたくさんありましたヨ〜


20:44 | キャス よもやま話 | - | trackbacks(0)| - |